BIRD 誰も知らない神秘のインド

BIRD 誰も知らない神秘のインド

ライフアドアの山本です花
お店で毎号買っている雑誌TRANSITの女性向け版小顔
TRANSIT for GIRLS 「BIRD 誰も知らない神秘のインド」を少し前に書店で見かけて、やっぱり欲しくなって購入しましたかえる
以前に「TRANSIT 美しきインドに呼ばれて」も購入していました。
「BIRD」は“for GIRLS”というだけのことはあって一味違いますスパーク2
写真は「TRANSIT」の土臭い雰囲気が取り除かれて、女子がドキドキワクワクしちゃう写真がたっぷり載っていますかわいい
微笑みの写真や装飾、風景も「奇麗」って感じるものばかりです花2
写真に写る少女達を見てい ると力強くも美しさを感じます太陽

BIRD 誰も知らない神秘のインド

また、インド流美しく生きるヒントとして、アーユルベーダやヨーガ・不調や美容に合わせたスパイスなども紹介されていますうさぎ
インドでは自然のバランスの中で生きる事を健康へのステップと考え、月の満ち欠けを意識した食事のメニューなんかも載っていて、今度作ってみようと思っています月1
正しい食事さえすれば、薬は必要ない”のだそうですハーブ
確かに、食べる事は生きる事キャラ万歳
とっても大事な事だと私も思います四つ葉

BIRD 誰も知らない神秘のインド

自分を取り巻く世界と調和して、流れる様に生きて行けたら、素敵だなと感じましたきらきら
ご丁寧にオススメのインド旅計画 まで書いてあるから本格的です飛行機
今の私には記事の文章を読み、インド旅計画を元に空想の旅をして楽しむ事しか出来ませんが、いつか行ってみたい!!
女子的視点から見たインドもやはり魅力的でした虹