八ツ淵の滝

八ツ淵の滝

こんにちはキャラ挙手
またまた山行ってきましたー!!
今回はクライミングではなく、純粋に山登り人差し指サイン
やっぱり、山登りもいいなぁーって再確認した山登りでしたモヤイ像四つ葉
とっても良かったですキャラ万歳きらきら
今回は以前とは違うコース、前に中村さんも登ってはりましたが、ガリバー旅行村からのコースを登りました歩く人
このコース、上級者向けらしく、そこここで、『初心者は危険パトランプですので引き返してください工事中
的な看板があり、少々後ろめたい気分横目になりつつも、構わず進んじゃいましたにこにこ
きらきら
実際少し危険なところもありましたが、とっても楽しかったですキャラ万歳八分音符

八ツ淵の滝

感動しましたきらきら滝がかっこいいびっくり!!
名水100選、八ツ淵の滝を巡るコースになっており、大自然の壮大さを目の当たりにして、始終感動していました泣き笑い
きらきらどの場所もかっこいい景色ばっかりでしたよダンス
マイナスイオン、バシバシ感じましたてれてれ
今回で武奈ヶ岳、三度目でしたが、全然飽きませんモヤイ像!!
武奈ヶ岳、本当に多彩な表情を見せてくれますチュー2
登るコースによって、全く違った楽しみがあり、素敵な山だなーと再実感しました。
武奈ヶ岳素敵すぎます。
特に今回の、ガリバー旅行村~八ツ淵の滝巡りのコース、とってもおススメですよキャラ万歳

八ツ淵の滝

山頂まで行き、かなりのんびりしてから下山しました温泉
下山は登山道から逸れてしまい、道なき道を草かきわけて進む…的なとてもアクロバティックな山行になりましたが、それはそれで楽しかったです親指サイン
GPSがあればどこでも行けるのだグー
と文明の機器に感謝しました花2
9時登山スタート19時下山という、10時間コースで、今までの人生の中で一番歩いたんじゃないか的な感じでしたが、とても充実した時間になりました。
これから夏がジョジョに近づいてきますよね。
これからたくさん山登りできるって思うとワクワクですきらきら
また、山登り行きたいですキャラ挙手