WILD BEAUTY Vol.20

WILD BEAUTY Vol.20

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
前回の紫外線対策に続き、WILD BEAUTY Vol.20。
今回はまたもやADDICTIONの最高にキューーート紫ハートなリップとグロスの組み合わせメロディ
…今後他のブランド紹介出来る気がしない(笑)
ホント大好き目がハート
最近お客様に「イチエンちゃん何か変わった~上向きカーブ矢印」と言って頂くのですが、もしかして口紅のおかげかもしれないですね…てれてれ
全体的なメイクとのバランスで良くも悪くもなりますが、最近もっぱらリップが増えていくRUMIですたこ
今回の新入りはリップの『Wink Love』&グロスの『Swingin´』どちらも甘くSweetな子達八分音符
コテコテにしたい時に最高な働きをしてくれますリボン
ナント言っても時間が経った状態すらカワイイ勝ち誇り

Wink Love

もいっちょ、ブルーが好きなので良いBLUE無いものか?
と探していたら、ありました。やっぱりADDICTIONにダッシュ
その名も『Midnight Oasis』きらきら
こういう名前って予想以上に付加価値あります星3
遠くへ広がっていく様な青も素敵ですが、「藍」の様な奥深い静けさを感じる青には目をそらせられない様な特別な魅力を感じます青ハート

ADDICTION Midnight Oasis

ブルーアイテムの実際の色で分り易くしました天の川
京都は祇園祭の季節ですね着物
浴衣で今年も仕事終わりにスタッフ皆で、お祭を味わいたいと思いますトロピカルドリンク
スッキリナチュラルかしっかり魅惑的などなど…着物に合わせ様と思いますひまわり