WILD BEAUTY Vol.19~紫外線対策~

WILD BEAUTY Vol.19~紫外線対策~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
夏い感じになって来ましたね太陽
夏の「WILD BEAUTY」お待たせ致しました。
WILD BEAUTY Vol.19~紫外線対策~卵割り
紫外線もキツクなってきたので、下地を保湿メインから日焼け止めメインに移行しようと、以前から気になっていた『SUQQU(スック)フェイスプロテクター 50』を買ってみましたビキニ星2
以前にもWILD BEAUTYで紫外線対策を書いていましたが、お肌がシミ&シワになっちゃう美肌のライバルどくろが紫外線A波(B波よりも20倍ふり注いでいる)爆弾
これにしっかり対応してくれて、高保湿&耐水性という作りで、2012年上半期ベストコスメ賞です星2
一回はパール小の使用量巻き貝
テクスチャーにこだわり、50%以上が水溶性というキャラ挙手

スックフェイスプロテクター

薄いピンク色が肌を透明に仕上げてくれますうれしい顔
私は普段ノーファンデなので日焼け止め重視とにかく防A波いなずま
なので悪くないと思いますが、カバー力はそんなに無いのでカバーも欲しいダッシュ
であれば、こちらは一色展開なので、他の肌色ベースの物が良いと思いますよ四つ葉
『SUQQU(スック)フェイスプロテクター 50』は30g 6300円星3
美容液効果が優れているので、お高いですがご興味あればまずはサンプルを使ってみてからをオススメ致しますトロピカルドリンク
エイジングケアには◎みたいですよ目がハートネコ

Perfect Portion Outdoor

あと、夏といえば虫刺されミツバチ
私本当に蚊に刺され易いのですショッキング
以前も何度か商品のご紹介させて頂いた事のある『Perfect Portion』さんの「Outdoor」の虫除けミストを使用しておりますきらきら
ミントの様な爽やかな匂いなので、付けていてもイヤじゃなく、スタッフにも「爽やかな匂いがする~天使」と好評ダッシュ
VOGUE等でも度々紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんが、本当に良いですよ双葉
これで、夏を乗り切りますハイビスカス