New Tajmahal Everest

New Tajmahal Everest

先日、久々に友人のカレー部長と一緒に部活をして来ましたかえる
そこは、アドアの直ぐ近く。室町通三条を北に上がった西側、りんどうビル2階にある『New Tajmahal Everest』富士山
アドアにチラシが置いてあって気なっていたのですが、部長も御池でチラシを貰って気になっていたのだそうです花2
お店に入って早速びっくりびっくり広いんです!!
ちょっと写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、テーブル席の奥には座敷もあって、100人までのパーティーも可能だそうですクラッカー
しかも、入ってすぐにはカウンター席もあってBar営業もされているようでしたカクテルグラス
部長と二人で「カレーパーティーが出来るね」とテンションが上がってしまいました上向きカーブ矢印
そして、さっそくランチセットを注文うさぎ
ちょっと欲張ってBランチゴハン1

New Tajmahal Everest

本日のカレー、チキンカレー、ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク付きで¥950スパーク2
って言うか、ナン大きすぎじゃないですか!?
以前に行ったRajuもビックリしましたが、私の行ったインドカレー屋さんでナンバー1だと思いましたくす玉
ここのナンは甘くて美味しかったですてれてれ
カレーも辛さは0~5の6段階で選べるのですが、普通を選んだらとてもマイルドでスパイス感も強く無く、食べ易くって日本人好みに作ってある感じでしたさる
部長と二人で大満足でした目がハートネコ

New Tajmahal Everest

アドアのチラシ置いてありますので、宜しければ行ってみて下さい四つ葉
テイクアウトも出来るようですし、インド料理コースもあるし、パーティー出来ちゃいますよきらきら
片言の日本語のインド人スタッフが対応してくれるのもまた良かったですインド人

『New Tajmahal Everest 御池店』
京都市中京区室町通三条上がる役行者町367りんどうビル2F
ランチタイム 11:00~14;30
ディナータイム 17:00~22:30