手作りウェルカムドール

手作りウェルカムドール

ライフアドアの山本です花
以前に、幼なじみの友達が結婚する際にウェルカムドールの製作を行ったのですが、ウェルカムドール第2弾製作うさぎ
今月の15日に同じグループの友達がめでたく結婚する事になったのです花嫁
彼女とも小学校からのお友達で、私の事を知り尽くしてくれている友人の一人チューネコ
そんな彼女から「作って欲しい」と依頼を頂きましたキャラ万歳
カピバラが大好きで、何度もカピバラのいる動物園に足を運んでいる二人の結婚式なので、手作りウェルカムドールはカピバラさんでハート3
ぬいぐるみ自体は彼女から渡してもらった希望のものを使って、それに新郎新婦の飾り付けをさせて頂きましたバラ
新郎カピバラさんには、純白の花飾りの着いたハットをシルクハット
新婦のカピバラさんには、彼女の希望も添えて「初夏のイメージ」をしたカラフルなお花のティアラ付きベールを花束
我ながら可愛く出来たと思います八分音符
今回は大阪でお式を挙げられるので、お店をちょっと抜けさせてもらって参列という訳にはいかないので身代わりをカピバラさんにお願いしました平謝り
都合が合わず、会えなかったので梱包して郵送しましたメールボックス

手作りウェルカムドール

ちょっと窮屈そうに寄り添ったカピバラさんですが、愛を込めたお手紙を添えて送り出しました封筒
二人もこんな風にとはとても言いませんが、辛い時も寄り添って素敵な家庭を築いて欲しいな虹
どんな素敵なお式を挙げるのか直接見れないのは残念ですが、幸せいっぱいの式の写真を見れる事が楽しみですうれしい顔

手作りウェルカムドール

少し前に、いつものメンバーでお祝いを兼ねたランチをしましたゴハン1
参列出来ないという私の仕事も理解してくれていて、それもあってウェルカムドールの依頼をしてくれまいしたりんご
彼女も人を奇麗にするお仕事をしているので、いつもいつもパワーを貰いますスパーク2
そんな素敵な友人に感謝ですてれてれ春菜、幸せになってね光るハート