カフェ工船

カフェ工船


こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
最近カフェ部、モリモリ活動中で休日には一日五、六軒回ったりしちゃってますモヤイ像
ヤバイですよねダンスダンスあせあせ
本日もおすすめのカフェご紹介しますキャラ挙手八分音符
カフェ工船さんです星3
私の生活圏のど真ん中に位置するのに、今まで知らなかったカフェカップ
まさかのこの場所に!
こんな素敵空間が!!という感じでした。とっても良かったですよーてれてれきらきら

カフェ工船


アート感漂う独特なビルに、白いペンキで塗っただけの壁が、すごくマッチしていてかっこよかったです。もう、カフェに入る前からドキドキでしたきらきら

カフェ工船


何と言っても、コーヒー!!
今までこんな美味しいコーヒー飲んだことないびっくり!って思うくらい美味しかったです。
カフェ部として何軒かコーヒー屋さん知ってるつもりでいたのに、一気に私のコーヒーBEST3に入りました双葉
世界地図のメニューから豆を選べて、こってりかあっさりかも選べるというのも良かったです。
本当に色んなコーヒーが楽しめるという感じでしたカップ
以前ご紹介させて頂いたことばのはおとさんCafe1001さんもここのコーヒー豆をお使いだそうですOK!2
ちょっと静かに、お茶をゆっくり楽しみたいという時に、とてもオススメですうれしい顔
ぜひぜひいってみてくださいキャラ挙手

カフェ工船
家京都市上京区河原町通今出川下ル梶井町448テナントハウス2階G号室
電話2075-211-5398
OPEN 12:00~20:00
定休日 火曜日(祝日は営業)