京都~坊村サイクリング

京都~坊村サイクリング

こんにちは太陽アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
先日、奥の深谷に沢登りに行って来ましたが、実はその時、滋賀県にある坊村まで自転車で行ってきましたーキャラ挙手
きらきらその日は、あくまで沢登りがメインで、沢登りに行くためのサイクリングお化け
ではありましたが、京都~坊村サイクリング自転車ダッシュ
すごく楽しかったので、今日はサイクリングに的を当ててブログ書いちゃいますウィンクきらきら
坊村は以前アドアのみんなでも白滝山登山の際に行ったのですが、その時は電車電車&バスバス
しかし今回、金欠賞金な私たちは沢登りするために電車&バス代を払うのは忍びない…わからんわからんわからん
自転車で行けるんじゃないだろうか!!電球
ってことで、自転車で行っちゃいましたダンススパーク
3000円ぐらい節約ウィンク親指サイン
頑張りましたうれしい顔

坊村サイクリング

坊村は高野川をずっと北へ、大原も通りこえて、367号線をずっとずっと2時間くらい登ったところにあります足跡(犬)
行きはひたすら登り坂で、ヒルクライムというスポーツの楽しさを実感できた気がしましたOK!2
ヒルクライムとは山とか丘を自転車で登るという、とてもストイックな競技です。
ひたすら登り坂を登っていると、あーもっともっとしんどい思いしてみたい熱ダッシュ
と自分を追い込むことが楽しかったですキャラ万歳炎

京都~坊村サイクリング

そして、大自然ハーブ
山と川と空と大地がとても気持ち良かったです。
解放感に満たされるようで、チャリンコ乗りながら幸せなりましたてれてれ
帰りは急な坂道で急カーブでしかもその先が崖という道を、ひたすら走り切るっというのが、ドキドキで楽しかったです横目きらきら
サイクリングもして、沢登りもして、かなり濃い一日になりましたダンス星2
夏ですねキャラ万歳太陽
まだまだ、これからが夏本番ですが、夏大好きなので、楽しみたいと思いますモヤイ像八分音符