奥の深谷

奥の深谷

こんにちは太陽アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
先日梅雨明けニュース聞きました!
とうとう夏本番ですねー太陽
先日、一年ぶりに行ってきましたーマラソンダッシュ
今回行ってきた沢は、奥の深谷という比良山系にある沢人差し指サイン
なんと比良の中では中級レベルに位置するらしく、私、初級レベルだけど大丈夫かなぁ横目
という後ろめたい気持ち持ちつつ行ってきましたうれしい顔あせあせ

奥の深谷

楽しかったですキャラ万歳!!
沢登りなので、ひざが水に浸かるとかは当たり前なのですが、腰とか肩、足がつかないところもあったりで、めちゃくちゃ夏満喫スパーク2してるという感じでしたキャラ万歳
リュック背負っている上に、実はかなづちなので溺れかけそうなりましたが、それも楽しかったですにこにこ

奥の深谷

大雨のあとなので水流が強く、水流に逆らうことがこんなに大変なのかと、水の力に圧倒されましたびっくり
ハードなところは、ロープに頼って登ったり降りたりしたのですが、いきなり懸垂下降という新しい技をすることになったりで、なんか我ながらレベル上がったんじゃないだろかと嬉しくなりましたチュッきらきら
奥の深谷はゴルジュみたいな地形もあり、景色もかなりかっこよかったです。
本当に大自然感じれましたきらきら
滝にも接近できて、岩登って、沢に浸かって、沢登り楽しかったです。
またぜひぜひ行きたいですキャラ万歳メロディ