公○食堂

公○食堂

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日ご紹介させて頂いた、『Curry Shop Lue』さんのカウンターで、ふと目に入ったご飯屋さんのDM封筒
旅のしおりの様に楽しい雰囲気で、気になり行って来ました!
『公○食堂』さんごはん
地下鉄二条駅近くのコープの裏の裏に、会社の様なビルが建っていて、そこの3階です家
1階はライブハウスになっています八分音符
広~いスペースに机がいくつか置いてあり、教室の様な雰囲気もします目
手作り小物等も販売されており、なんと!!
ファミコンやゲームボーイも出来るんですコントローラー
思わずマリオカートをしてしまいました車
お酒も色々と置いてるので、日本酒もワインも楽しめますワイングラス

公○食堂

定食も780円位で頂けて、他にもお酒のアテ等メニューも色々ありますフライパン
生ビールも380円でした乾杯
帰りに1杯、窓から入る夜風をのんびり感じながら、楽しむのも良いなぁ~なんて思います星3

公○食堂

「カレー屋さんで見て来ました」と言うと、「昨日置きに行った所なんだ~嬉しい~」とナイスタイミング上向きカーブ矢印
お店の方にブログの写真をお願いしたら、「一緒に撮ろうよぉ~」と、とても気さくに対応して下さいましたキャラ万歳
私の右隣りが、料理長の《ハマちゃん》後ろがその場に居合わせた常連さんの《エロリン》さん。
左後ろが、一緒に行ってたMizuhoちゃんカメラ
とってもアットホームなお店でしたクラッカー