荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

ジョジョの名セリフフォーチュンクッキー

もう今年はなんなんでしょうか…ジョジョが盛り上がりまくっておりますキャラ万歳キャラ万歳
少し前にジョジョを貸したアドア山本からアツい一報が!
なんとローソンでジョジョの名セリフフォーチュンクッキーなるものが売られているとの事びっくり
なんだと…!?とその日の内にローソンへ行くと。
確かに!売られております、しかもクッキーだけじゃなく色々あるではないですか!!
しかもそのお菓子を2個買えばクリアファイルまでもらえちゃうんですって…光るハート
もうジョジョ好きにはたまりません。
さっそくお菓子4個買っちゃってファイル2枚ゲットですたこ
キャーー嬉しい~ダンス
ちなみに一番人気は第4部の仗助編でした。
すでになくなってるんですよ~かなしい顔

ジョジョクリアファイル

なんのお祭りかと思ったらもうすぐ東京ではじまる「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の前祝いだったのですね~ハロウィン

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

ローソンでチケットがとれちゃうそう。
このジョジョ展、すっっごく行きたいんですぅ~チューネコ
“ジョジョ25年の歴史がここに!!”ですよ~。
行かなくてどーする!です。
もうここ最近のジョジョの盛り上がり具合にはファンの私も把握しきれていないぐらいです。
10月からはアニメも始まるんですよ八分音符
みんなで盛り上がっていきましょうクラッカー