Social Kitchen

Social Kitchen

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
月曜、火曜日休みでなかなか行けなかったカフェ、Social Kitchenさん四つ葉
先日、振替休日で水曜日にお休みを頂いたので、今回はじめてお邪魔してきましたーマラソンきらきら
とっても良かったですてれてれきらきら
ナチュラルな感じで、暖かい感じ四つ葉
木のぬくもりと人のぬくもりがいっぱい感じれて、心地よかったですモヤイ像花2
優しい空間で、気持ちまで穏やかになれましたにこにこ
この日は天気が良く、大きなドアから日差しがたくさん入ってきていて、より気持ちよかったですキャラ万歳

Social Kitchen

ライフのお店のご近所さん家
烏丸鞍馬口を少し下がったところにある路地に位置していて、こんなところにカフェがあったんだ!!びっくり
という感じですが、ゆっくりとした空間とマッチしていてとても良いです四つ葉
空間的にはそんなに大きくはないのですが、広々とした印象でした。

Social Kitchen

コーヒーとクッキー美味しかったですチョキスパーク
なんとクッキーが一枚50円目
ビックリしましたスパーク
食材にもこだわって使用されていて、そこにも優しさ感じられました。
Social Kitchenさんは、カフェだけじゃなく二階を勉強会やワークショップなどにも開放されていて、社会に開かれた場所っていう感じがしました人差し指サイン
私はただただ、のんびりゆっくりしていたのですがてれてれ
Social Kitchenさんとてもオススメですキャラ万歳
ぜひぜひ行ってみてください八分音符
ー私も、水曜休みの時にまた行きますマラソンメロディ

Social Kitchen
家京都市上京区相国寺門前町699
電話2075-201-1430
営業時間 11:00~20:30(L.O20:00)
定休日 月曜、火曜日