Another Edition エナメルシューズ

Another Edition エナメルシューズ

こんにちは四つ葉オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像花2
今年の7月に新しい靴を新調したのですが、なんと!!
もうすでにボロボロになっていてヤバイデスショッキング雫
やっぱりセール品はだめなのかな~と思いつつ、ただ、はき倒していた私が悪いのですが涙ぽろりネコ
靴の底がポロポロになってしまい、悲しい感じになってしまっていますキャラしょんぼり
お気に入りのものはついヘビロテで使ってしまうのですが、それがダメだったみたいですモヤイ像雫
ボスに「お気に入りの靴を長く履くコツは、お気に入りの靴をもう一足見つけることだよ人差し指サインスパーク
という、とっても素敵なアドバイスをもらい、ずっとずっと新しい靴をもう一足ほしいな~と考えていたのですが、この度、ついに素敵な靴を発見してきましたーダンスダンスダンス!!きらきら
もう、時既に遅し・・・かもしれないですがチュー2
お気に入りの靴を長く、大切に履くために、両刀使いしていきたいですチョキ
ご紹介しますキャラ挙手メロディ
ジャン!!きらきら
Another Edition エナメルシューズですくつきらきら
ツルツルぴかぴかなシューズをずっと欲しいな~っと思っていたのですが、ついに!!スパーク
出会えましたキャラ万歳
実は、二年ごしの思い達成ですてれてれ

Another Edition エナメルシューズ

かたちもシンプルで、使いやすいチョキ
きれい目にもカジュアルにも使えるので便利です。
クールにパンツスタイルで決めてみたり、甘めのワンピースに合わせてみたり・・・目スパーク2
私の引き締まりのないいつものコーディネートに、びしっとポイントになってくれること間違いなしです勝ち誇りきらきら
今度こそは、お気に入りの靴、ボロボロにしないように、大切に使っていきたいですチュッ

Another Edition エナメルシューズ