mumurik

mumurik

こんにちは太陽
最近、休日には先輩たちと午前中レッスンをしていることが多いのですが、先日のお休みの日に、レッスン帰りにみんなでランチ行ってきましたーマラソンきらきら
街中カフェ、mumurikさんですキャラ挙手
麩屋町蛸薬師を下がったところにあるこちらのカフェ人差し指サイン
北欧チックでオシャレでしたにこにこ
席数は少なく、カウンター席とテーブル席が少し、というこじんまりとした店内ですが、落ち着いていて可愛かったですドキドキハート
北欧のナチュラルな空気感にほっこりしましたてれてれ

mumurik

mumurikとはムーミンに出てくるスナフキンのスウェーデン名らしいです。名前も可愛いですよねドキドキハート
みんなでランチ、頂きました花2
私はランチプレート850円ゴハン1
おろしハンバーグ美味しかったですウィンクハート3
デザートもついていて、大満足てれてれ

mumurik

カフェとしてだけじゃなく、夜はダイニングバーとして24時まで営業されてられるようです人差し指サイン
お仕事帰りにディナーも良いですよねてれてれ
気軽に立ち寄れる雰囲気です。デートにもピッタリですよウィンクハート3
街中カフェmumurikさんきらきら
オススメです。ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手メロディ

mumurik
家京都市中京区麩屋町通蛸薬師下ル梅屋町488-1階
電話2075-256-7088
営業時間 12:00~24:00(L.O 23:00)
定休日 木曜日