編み込みアレンジ

編み込みアレンジ

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
三連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気も良くレジャー日和でしたが、結婚式にご出席のお客様も多くいらっしゃいましたので、今回はアレンジをご紹介させて頂きますリボン
最近は結婚式のパーティスタイルも多様化しており、とてもカジュアルでアットホームになったからかドレスも良い感じで抜け感のある物の方がオシャレな雰囲気になるのかな~と思ったりしますにこにこ
今回の編み込みアレンジもラフさをリクエスト頂いたので、編み込みを崩しながらボブスタイルを纏めておりますメロディ

編み込みアレンジ

お洋服もとても可愛いくて、背中がフンワリ開いていて襟元はアシンメトリーになっていました紫ハート
足元の明るさが全体のトーンを下げ過ぎない上手なコーディネートで、バッグのメタリック感との小物合わせも流石星3

編み込みアレンジ

ラフにウェーブを付けて、無造作にワックスと少しパンクな髪飾り等で仕上げても似合われたと思いますシルクハット
アレンジをさせて頂く時に、招かれている側と招いている側との関係性等も重要と考えているので、それによって加減を考えアレンジさせて頂きました八分音符
ご協力頂いたとてもCUTEなLADYに感謝ですにこにこ