香川県から

香川県から

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
去年の話になって申し訳無いのですが、いつも遠く香川県から髪を切りに来て下さる、素敵なご夫婦に昨年末も年越しうどんを頂きましたラーメン
いつもご来店時にうどんを買って来て下さり(しかもスタッフ全員分泣き笑い)本当に感謝しきれませんきらきら
ここ数年は年越しは、お土産の讃岐うどんで1年を締め括らせて頂いておりますキャラ万歳
ありがとう御座いますゴメンお願い
サバチャンとはもう10年位の付き合いになるのですが、めっちゃ面白い人柄にスタッフ全員仲良くさせて頂いておりますクラッカー

お手製のスタンドフォトフレーム

そして、なんと!!
今回は職人こと、サバチャンお手製のスタンドフォトフレームをプレゼント頂きました星3
これは、本当にめちゃくちゃ感動した~泣き笑いネコ
「いつも年末のお休みのハガキを貰うから、コレがあれば受付に毎年違うポストカード飾れるだろう、という事で作って来たよ目がハートネコ
感激でしたプレゼント

香川県から

今回はお正月の帰省に奥様のノンチャンが、手作りのおせち料理を重箱に詰めての里帰りでしたゴハン1
ノンチャンはお料理の先生もされていたので、写真を見ただけで完成度の高さを感じました富士山
本当に素敵なご夫婦で、幸せな気持ちになりますかわいい
ありがとうにこにこ