上御霊神社

上御霊神社

LIFEの岡本です花
長いお正月休みからなかなか体が戻らず、早くもお休みを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか目がハート?
私はプライベートもお正月もまだまだバタバタしながらの仕事初めとなり、結局家族で恒例の初詣やお墓参りにもまだ行けてない始末あせあせ
しかし、仕事初めの日のLIFE恒例、氏神さんである上御霊神社へのお詣りは今年も欠かさず行ってきましたっっ星2

上御霊神社

今年は仕事初めの日が私だけ遅れたので、一人で参拝する上御霊神社はひさしぶりでしたが、なんだかとても静かで癒されました四つ葉
一瞬時間が止まったようで、いつぶりなのか、かなりゆっくり大きな深呼吸を何度かしてみると、身体中綺麗な空気で洗われているようでとっても清々しくなりましたきらきら
それからまわりを見渡していると何気なく写真をパシャリ星3

上御霊神社

やっぱり神社って好きな場所です。
上御霊神社は今から10年前に私がLIFEに入社した時に知った神社ですが、私にとっては仕事場と共に、とても愛着のある場所です光るハート