Sunny Place

Sunny Place

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
お客様からおすすめのご飯屋さんがあるにこネコとお聞きし、行ってきましたキャラ挙手!!
百万遍にあるオーガニックでヴィーガンフーズのお店、Sunny Placeさんです人差し指サインスパーク
なんとこのお店人差し指サイン動物性素材を一切使わないお店なのですびっくり
お肉もお魚も卵も乳製品も一切なし!!
一体どんなものが料理やデザートに出るのだろうと、ランチ行ってきました歩く人

Sunny Place

本日のランチゴハン1
テンペ照り焼きセット850円頂きました。美味しかったですキャラ万歳メロディ
テンペとは大豆の発酵食品らしく、お肉のようなチーズのような食感で、お肉じゃないのに、お肉を食べたような満足感花丸
メイン以外におかず2品とサラダ・酵素玄米・お味噌汁がついていて、ヘルシーで美味しかったですてれてれ
他にも大豆からあげセットやカレー、玄米バーガーセットなどもありました星3

Sunny Place

店内はカウンター席のみのこじんまりしたお店ですが、木のカウンターで、ナチュラルな雰囲気太陽
お姉さんも優しくて、ほっこりできました四つ葉
なんと、モーニングも7時からやってるみたいです人差し指サイン
玄米粥のセット(500円)や玄米トーストセット(500円)すごく気になっていますてれてれ
私はヴィーガンでもベジタリアンでもないですが、こういうもの食べると体が喜ぶような気がします。玄米や大豆、野菜など、オーガニックなものって良いですよねきらきら
次はモーニングゴハン1早起きしてぜひ行きたいですキャラ万歳

Sunny Place
京都市左京区田中今出川鞠小路上ル150M東側
075-711-7617
モーニング 7:00~10:30
ランチ 11:00~15:00(14:30ラストオーダー)
定休日 金・土・日・祝
Facebookページ

(Facebookの方が新しい情報が載っています)