喫茶feカフェっさ

喫茶feカフェっさ

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
最近、朝ごはんもしっかり家で食べることが多いのですが、先日の休日、久しぶりにモーニングしてきました虹
たまの休日、何も作らずゆったりモーニングもいいです太陽
朝8:00から営業されてられるとのことで、早起きして行ってきました歩く人八分音符
東山三条、古川町商店街の路地裏に位置するお店、「喫茶feカフェっさ」さんですキャラ挙手
とても良かったですてれてれ
アットホームな雰囲気。ドアから差し込む朝の光もすごく気持ちいいきらきら
新聞片手のサラリーマンの方やお友達連れのおばちゃんがいて、ゆるーい雰囲気花丸
古川町商店街という昔ながらの街並み、地元密着な感じでほっこり居心地良かったですにこネコ
お店はテーブルが6席ほど人差し指サイン
喫茶店ともカフェとも言える、レトロな雰囲気で素敵です。

喫茶feカフェっさ

モーニングは日の出トーストSET(480円)とマフィンサンドSET(580円)があり、マフィンサンドSETを頂きましたゴハン1
卵とベーコンとチーズのマフィンに、サラダ、ドリンクがついていてお腹いっぱいにこにこ
マフィンが焼き立てもちもちでとても美味しかったです。また絶対、モーニングしにくる!!って決めました。
あと、ランチも食べてみたいですドキドキハート

喫茶feカフェっさ

今までなんで来なかったんだろうーって、残念。
なんとなんと、こちらのお店、2013年6月20日をもって閉店されてしまうみたいです涙ぽろり
めちゃくちゃ残念。残念すぎますほえー
閉店するまでに、また絶対ゆっくりしに行きます。
東山三条、喫茶feカフェっささん、是非是非行ってみてくださいー星3

喫茶feカフェっさ
大菱形2京都市東山区唐戸鼻町562-1
大菱形2075-541-3917
大菱形2営業時間 8:00~19:00
大菱形2定休日 木曜日