レコルト ポットデュオ エスプリ

レコルト ポットデュオ エスプリ

こんな素敵な誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
4WAYの卓上お鍋です。
レコルト ポットデュオ エスプリというそう拍手
あまりに豪華なプレゼントでびっくりびっくり
こんな良いもの頂いてよいのキャラ万歳と…。
プレゼントしてくれたのがまた気の利く女の子なのですよ目がハートネコ
普段からなにかとちょっとした贈り物をくれたり、ご飯を一緒にした時なども本当に気配りが細やかで女子力とはこういうものか目といつも感嘆しております。
今回も一人暮らしには本当に有難いこのアイテム拍手
少し前に、慣れない揚げ物料理に挑戦して火柱を立ててしまい、あわや火事…どくろとなった事があって…ショッキング
それ以来揚げ物は封印したのですがこれなら人差し指サイン私でも出来そううっしっし
フライ以外にもスチームにもグリルにも、もちろんお鍋としても使用出来て本当に便利ハート

レコルト ポットデュオ エスプリ

一人暮らしの私にはこのサイズも嬉しいですねハート
実は料理がそんなに得意ではないのですが、こんなステキなものを頂いたらがんばっておいしい料理作ろう勝ち誇りて思いますね~。
ありがとう、大事に使わせてもらいますてれてれ
この友達とは美容学校の同級生。
今は空前のジョジョブームが巻き起こっていますがそれよりもっと昔、私が美容学生だった10年以上前は女子でジョジョを知っている人は少なく、そんな中出会ったのがこの子。
ジョジョ好きという点だけでなくあらゆる面で魅力的な女の子で、お陰様で楽しい学生生活となりましたダンス
しかし卒業後は疎遠になりおそらく10年はご無沙汰していたのですが…去年交流が復活キャラ万歳くす玉キャラ万歳
その際にやっぱり私らって…あせあせと思った事が。
私はメールアドレスにジョジョに出てくる登場人物の名前を使っているのですが、彼女もまた飼い犬に登場人物の名前をつけていたのでした見ざる
それを知った時の嬉しさといったら…泣き笑い
変わってないわねアナタ。という。
ジョジョ好き恐るべし、です言わざる

ジョジョチョコ

彼女のお宅におじゃました時にそのワンちゃんに会えました八分音符
ジョジョ好きの方ならなんて名前かお分かりですよね四つ葉
似てるコを探したそうダッシュ
ワンちゃんと、その時ジョジョチョコも出してくれたので一緒に光るハート
友情に感謝きらきら