ワンダフル食堂amber

ワンダフル食堂amber

ライフアドアの山本です花
先日、東京へ行った際に素敵なカフェへ行って来たので、紹介したいと思いますきらきら
教えてくれたのは私の学生時代の友人で、今は横浜在住の子の勤め先の東京出身の店長さん人差し指サイン
遠い雫しかし、有り難い!!
そんな店長さんが教えて下さったご飯屋さんはいくつかあったのですが、その中で一番近くて良さげだった渋谷の「ワンダフル食堂amber」さんへ行って来ましたキャラ挙手
渋谷駅から直ぐ近くうさぎ
こんなところに、こんな素敵なカフェがあったなんてって感じでした四つ葉
ビルの6階にあるので、教えてもらってなかったら、絶対に行ってないと思います星3
友達サマサマハート3
外が 賑やかな渋谷の街だと言う事を忘れてしまいそうなぐらいゆったり出来る空間でした花2
可愛いテイストの店内だからか女性のお客様がほとんどリボン

ワンダフル食堂amber

しかも、ここは板前さんが作る和食が食べれるんですゴハン1
可愛いカフェでヘルシーな和食って、そりゃ女子が集まる訳だにこネコ
私達が注文したのは、マグロの山かけサラダ・だし巻き卵・イワシの唐揚げ・西京焼うお座
そして、ビール乾杯
立派な居酒屋さんメニューです泣き笑い
でも女の子らしいカフェですよ光るハート

ワンダフル食堂amber

カフェご飯と思えないぐらいボリュームがあって、とっても美味しかったです上向きカーブ矢印
教えてくれた友達ありがとうチュー2
店員さんもにこやかで、凄く良いお店でしたりんご
渋谷のど真ん中に素敵なお店を見つけちゃいました星2
また行こうって思います八分音符
ランチもお得で、平日限定500円メニューやってるみたいですよスパーク2
機会が有れば是非行ってみて下さい虹

「ワンダフル食堂amber」
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町17-1渋谷ブラザービル6F
03-3770-8987
11:00~23:30(LO23:00)
定休日/年末年始