ムレスナティーハウス

ムレスナティーハウス

休日レッスンの後に「お腹空いたな~ダッシュ」とお店に置いているSAVVYの最新号をパラパラ見ていたら、美味しそうなカレーを発見目さっそく行って来ましたキャラ挙手
烏丸錦小路を西へ少し入った所にある「MlesnA TeA House ムレスナティーハウス」きらきら
ここは、スリランカ(セイロン)の紅茶メーカーである「ムレスナ(MlesnA)社」の日本の代理店が、「日本人の舌にも合うように」と共同開発した紅茶が飲めるお店なんですカップ
セイロンティーって、日本でもだいぶメジャーなお茶になっていますが、スリランカのお茶だったのですねうさぎ
知らなかった~星3
そんな紅茶のお店で、ランチタイムだけカレーが食べれるのです八分音符

ムレスナティーハウス

ムレスナカレーセットゴハン1
オリジナルのスパイスで作ったカレーで、ラム肉か野菜か選べます人差し指サイン
私は、野菜派なす
色々カレーを食べてみて思ったのですが、日本人の作るスパイスカレーがどうやら私は好きなようですハート3
もちろん、インドカレーやタイカレーは、それはそれで好きなのですが星2
ここのカレーもとっても気に入りました花2
サラダも付いて来て、お野菜たっぷりヘルシーですトマト

ムレスナティーハウス

しかもしかも、紅茶とちょっとしたお菓子もセットについていて、ランチタイムは紅茶が飲み放題キャラ万歳
色んなフレーバーティーを楽しむことが出来ますバラ
食後の温かいフレーバーティーは、なんかとっても優雅な気分でしたてれてれ
今回頂いた「白桃ジャスミン」というフレーバーティーがとっても美味しくて、買って帰ろうかと思ったのですが、友人の所に行く予定だったので、お土産に色んなフレーバーティーの詰め合わせにしましたリボン
フレーバーティーの種類も豊富で、気分に合わせた紅茶の購入にも店員さんがとっても親切に相談にのって下さいます四つ葉
是非、行って見て下さいにこネコ
カレーもオススメですが、紅茶もオススメですよ虹