プラムクリーク

プラムクリーク

LIFE ADORE店長RUMIですかえる
先日家のご近所の洋食屋さんにお邪魔してきましたゴハン1
千本二条を少し下がった東側にある、「プラムクリーク」さん星2
実はとっても近所なのですが、近所過ぎて行った事が無かったのですキャラしょんぼり
店内はゆったりとした、優しい木の家具で作られており、レゴや水槽にメダカがいるなど、アットホームな雰囲気でした家
以前からこちらのハンバーグが食べてみたかったので、「ハンバーグ定食1300円」をお願いしましたにこにこ
先に、サラダとお漬物が出され食べていると数分後に白ごはん(パンと選べます)ごはんとお味噌汁とハンバーグのお目見え目がハートネコ

プラムクリーク

きれいなお野菜も一緒に盛られ、お店の方が「季節の有機野菜ですよ」と説明して下さり、パクリ星3
うん八分音符野菜の甘みが感じられて美味しいですキャラ万歳
そして、待ちに待ったハンバーグも頂きま~す口
ソースは赤ワインが感じられる、デミグラスソースで美味しいですワイングラス
そして、ハンバーグを割ると、半熟の目玉焼きが出てきて、卵好きな私としては嬉しかったです口

プラムクリーク

こちらは、有機野菜などを使用されているところを見ると、味付けもきっとシンプルになさっているのかなと思いますきらきら
なかなかレストランで食べるようなメニューを食べる事が少ないので、またハンバーグとか洋食を食べたくなったら、一人でも食べに来れそうなので来たいと思います歩く人
感謝感謝。ごちそう様でしたゴメンお願い

星2プラムクリーク
電話1075-822‐0788
時計11:30~14:00/17:00~21:00
営マーク水曜・第二木曜