日本対ガーナ戦

日本対ガーナ戦

10日火曜、横浜でキリンチャレンジカップの日本対ガーナ戦が行われましたサッカー
その前に行われていたグアテマラ戦に勝利をおさめていた日本代表。
前回のワールドカップベスト8のガーナとの対戦は日本が世界の強豪とどれくらい戦えるのか炎という注目の一戦でした目
この日、たまたまお店がお休みだったのでオーナーの橘と杉山店長宅で観戦する事にマラソン
実はサッカー番などと言いつつこの二人の方がずっとサッカー好きで詳しいんです~あせあせ
試合のある日は仕事してる事がほとんどなので、貴重な機会でした~てれてれ
嬉しい事に、杉山店長の料理でおもてなししてもらいながらのサッカー観戦ハート
ぜいたくでしたね~。
しゃれた、美味しいお料理ばかりでした拍手
杉山店長、ありがとうごさいます平謝り

料理でおもてなし

久しぶりに1試合ガッチリ見れました~。
岡崎欠場のため柿谷のスタメンが注目されていたこの試合。
個々の力では日本を上回るガーナ、日本苦しむんじゃないかな~と思いましたが、日本が何度もシュートに持ち込むいい展開にきらきら
ゴールか、という場面に何回も「おお~」と声をあげていました。
しかしガーナのカウンターが速くてヒヤヒヤしてしまいます、それでもきゃ~と声が出てしまいますどくろ
そして前半にガーナに先制されてしまいます…ショッキング
なんとか前半に追い付きたい所でしたがそのまま後半へ。
すると後半は驚く展開にびっくり
追い付きたいところでさすがの香川のシュートがゴール拍手拍手
皆で大喜び。しかもそのあとも遠藤、本田と追加点キャラ万歳くす玉
強豪ガーナに3-1で勝利クラッカー
いや~良い試合でしたねうっしっし
最近失点の多かった日本でしたが1点に抑え、しかも3点も奪うなんて拍手

日本対ガーナ戦

3人で大喜び、いつも単独で活動しているサッカー番ですが皆で楽しむサッカー観戦、楽しかったです~ダンス
しかも勝って本当に良かった~きらきら
皆さん、お誘い頂いてありがとうございました四つ葉
強豪相手にもこの試合勝ち誇り
強いよ日本~。
サッカー番と言いつつむしろ「アイツすごいぞ」とか教えてもらってばかりのサッカー観戦でしたが、また皆で楽しみたいですね~うっしっし