オリンピック東京招致最終プレゼン

オリンピック東京招致最終プレゼン

LIFEの杉山ですサボテン
7年後のオリンピックが東京で開催されることが決定しましたね!!
いやーめでたいですね~うれしい顔
滝川クリステルさん、猪瀬さんを含む、東京招致団によるオリンピック東京招致最終プレゼンが素晴らしかったですねチュー2
その模様はTVでも放映されましたし、話題にもなっていることなので、ご覧になられたかたも非常におおいかと思いますが、僕も東京招致団の勇姿に感動いたしました拍手
このようなプレゼン自体が毎度行われていたのも、ろくに知らなかったお恥ずかしい僕であります失敗
そして今回このオリンピック東京招致のために呼ばれたのがニック・バーレー氏ウィンク

ニック・バーレー

彼こそが、オリンピック招致コンサルタントで、東京招致団のメンバーにプレゼンのノウハウをレクチャーした立役者なんですってねーうっしっし
メンバーの皆さんは大変練習されたのでしょうね!
本当にメンバーの皆さんの一人ひとりのプレゼンに個性があって、プレゼン全体にも緩急があって、チームとしてのまとまりも素晴らしかったです星2
僕たちの仕事も、お客さんとの会話というものは、ご提供する技術と同じように重要なものですが、レベルの高いプレゼンをみて、人に話術で気持ちを伝えるということの重要性と、そのテクニックの偉大さに頭が下がりましたほえー
皆さん本当に素敵でしたが、多くのかたが言っておられるように、佐藤真海選手のスピーチには胸が熱くなりましたドキドキハート

佐藤真海

20歳で右足を失くされてから義足のアスリートとして活躍されておられ、その非常に強いハートにも心を惹きつけられますが、さらにご家族を襲った東日本大震災。
幸いなことにご家族は無事だったそうですが、そういった人生を「スポーツが救ってくれた」と語る佐藤選手はじつにハキハキとした英語で、笑顔を交え、ポジティブなスピーチで、僕以外にも多くの人たちに感動を与えたことと思いますにこにこ
しつこいようですが、他のメンバーのかたたちのスピーチもそれぞれ、情熱的で出し切った感があって素晴らしかったですきらきら
そんなわけで、東京招致団の皆さんのご活躍を讃えるとともに、あらためて、やったね!!
2020年東京オリンピック開催!!くす玉キャラ万歳くす玉祝マーク