ヤマモリ タイダンス

ヤマモリ タイダンス

ある朝出勤すると、一圓店長から「美味しそうなグリーンカレーがあったよ」とのタレコミが光るハート
こうなったら、もう頭がカレーモードでしょううっしっしネコ
という訳で、ボス橘と一圓店長と私の三人は、ランチにカレー決定キャラ万歳
美味しいレトルトカレー3種類をチョイスすべくルンルンで自転車を走らせました自転車八分音符
一圓店長のカレーは、やはりこちらかえる
ヤマモリ タイダンスブランド「グリーンカレー」ハーブ

タイダンスブランドは、日本と同じ厳しい品質管理のもと、現地でしか手に入らない食材や調味料を使用して作られているそうですスパーク
パイマックルート(こぶみかんの葉)はもちろん、緑唐辛子やマクワブロ(タイなす)、マクワボァン(スズメナス)などが入っていて、かなり本格的なす
一圓店長も大満足でしたにこにこ
私はこちら花

ヤマモリ タイダンス

同じくタイダンスブランドな「レッドカレー」炎
こちらもやはり本格的です上向きカーブ矢印
レッドカレーにもパイマックルートが入っていて、こちらは赤唐辛子を使用人差し指サイン
「一口目は凄く辛いけど、だんだん美味しくなったびっくり」と話していたら、一圓店長が「私のカレーも!!」と言っていました。
グリーンカレーは辛さレベル5のMAX、レッドカレーは4だったというのに、これがタイカレーの魅力なのでしょうかきらきら
そして、ボス橘はこちらイルカ

キーマカレー

「グリーン」「レッド」ときたら、「キーマ」でしょうきりりネコ
スリランカ風のキーマカレーで、ココナッツミルクによりマイルドに仕上げられており、ボスより「丁度良い辛さで、美味しかった」とのコメントを頂きました星2
写真は私が持っているのですが、記念撮影のみカメラ
食べておりません泣き笑い
三人の結論として、「今日のレトルトカレーありOK!2」というパーフェクト打ち上げ花火
三つとも本格派レトルトカレーとして、オススメします四つ葉