IKEA

IKEA

ライフアドアの山本です花
私事ですが少し前に引っ越しをしまして、家のモノを色々揃えたいと姉にお願いして車でIKEAへ連れて行ってもらいました車
初IKEAキャラ万歳
母も同行で、女3人到着するなり空腹を満たす事からスタートですうっしっしネコ
3人で違うモノを注文して、皆んなでおすそ分けし合うという、女3人ならでわな空気を楽しみ、いざ売り場へGOダッシュ
広い店内にキョロキョロし、すぐに立ち止まっては妄想を膨らます、妄想癖な母と私目
IKEAの広さを知っている姉に、「買わないモノは見ない!!」と急かされながらも無事に目的のモノを購入出来ましたきらきら
でも、やっぱり目的外な物も購入してしまうんですね泣き笑い

IKEA

写真左の白いタンクのような物は、中に収納が出来るスツールなんですうさぎ
プラスチック製なので、雨にも強そうだから、園芸用品でも入れてベランダに置こうかなと思いつつ、部屋の中にあっても可愛いかもと、未だ定位置も中身も決まらずハーブ
右のライトは、友人が使っていて便利そうだったので四つ葉ソーラーパネル充電式のライトで、ソーラーパネル部分だけ外して日中に充電しておく事が可能という優れものです太陽
コンセントが要ら無いので、外でも使えます電球

IKEA

姉に「これ便利」と勧められるがまま購入したカラフルなコップや器虹
可愛くて思わず買ってしまったガラスのマグカップ花2
全て電子レンジ可なんですOK!
母と行くと機能性もチェックが入るので、さすがですうれしい顔
他にも袋閉じクリップだとか、蓋付き容器だとか、気付けば小物も沢山買ってしまっていたIKEAマジックびっくり
私はそんな高いものを購入しておりませんが、良いものはそれなりの価格設定がされていて、用途に合わせてというのもIKEAの魅力ですねスパーク
IKEAでお買い物は、楽しい楽しいとは聞いてましたが、本当に楽しい夢が膨らむお買い物が出来ました八分音符