蛍光カラーのパンツ

蛍光カラーのパンツ

ライフアドアのヤマモトです花
先日、中村さんと杉山店長のショッピングに途中参加で飛び入りして来ましたキャラ挙手
前日から、楽しそうに計画を練っていたお二人に触発されたのですサボテン
「明るい色が欲しい!蛍光カラー買います!!」と意気込んでいたわたくし勝ち誇り
ありました目蛍光カラーのパンツきらきら
杉山店長が見つけるなり「コレ買わんでどないする!?」というアツいプッシュダッシュ
試着してみたらサイズもピッタリで、先輩お二人のGOサインも頂き即決致しました上向きカーブ矢印
冬は黒っぽい服が増えてしまいますが、春に向かうこの時期には明るい色を取り入れていきたいものです星2
その後も古着屋さんとかへ同行させて貰ったのですが、蛍光カラーは見つからずつかれた顔
先輩方とサヨナラをしてから一人でもう一周しました四つ葉
買い物スイッチが入ってしまったのですからかう
そして、購入したのがこちら花2

ニットのタイトスカート

ニットのタイトスカートですにこネコ
色柄が好みで、タイトな長め丈って自分には無いアイテムだったので購入してみました八分音符
色味はカジュアルですが、ちょっと大人な雰囲気も出せるかなぁとてれてれ
古着なのですが、比較的新しいもので状態も良く、着心地も良いのですうさぎ
温かいし温泉
蛍光カラーでなくても、やっぱり色物は外せませんスパーク
もう買い物欲に火がついて、そっからセーター二枚も購入しちゃいました爆弾

モヘアと生成りの組み合わせセーター

こちらも古着屋さんで見つけました双葉
まだまだ寒い日が続くので、寒がりの私には温かいものが必須アイテム星3
左はかなりボリュームのあるセーターで、これがあれば寒さに無敵です炎
右は、モヘアと生成りの毛糸組み合わせが新鮮なセータースパーク2
これは、春先まで使えそうです花見
どちらも古着ならではの面白さが合って気に入っていますうれしい顔
新しい服を買うと「この服にはこの靴がいいな~」とかコーディネートが広がって、とっても楽しいですね光るハート
今回は、裏テーマとして「松尾伴内さんのようにパンチを効かせるパンチ
だったのですが、まだまだ松尾さんへの道は険しそうです宇宙人