ライフ、ライフアドア共に通常営業いたしております

ライフ、ライフアドア共に通常営業いたしております

皆様、明けましておめでとうございます門松
LIFEの杉山ですサボテン
昨年もまた多くの方々にお世話になり、ありがとうございましたうれしい顔
今年もどうぞよろしくお願いします!
本日よりライフ、ライフアドア共に通常営業いたしております!

そして僕は今年の元旦もお稲荷さんにお参りに行ってまいりましたチョキ
毎年、年が明けてから深夜にお参りに行っていたのですが、2014年の伏見稲荷大社初詣は、はじめてお昼間に行ってみることにいたしました歩く人
それにしてもすごい人だかりですショッキング
夜に行く時も参拝客は多いのですが、それを上回る人の多さですびっくり
いつも千本鳥居の先はそこまで人は多くなく、上に登り始めるとテンポ良く進んで行くのですが、お昼間は上に登る人も多く、賑わっておりましたウィンク

おもかる石

そして、こちらも毎年お参りに来ているのに立ち寄っていなかった所、「おもかる石」置かれている石を持ち上げて、自分が思っているより軽いと感じたら願いが叶い、思っているより重いと感じたら願いは叶わないというもの星2
沢山の人が運試しをするために並んでおられましたが、僕も並んでみました親指サイン
実際に持ち上げてみたところ、だいたい思っていたくらいの重さでしたわからん
微妙。

伏見稲荷

明るい時間帯に来ると、暗い時間帯とはまた違う風景が見れて新鮮でしたうっしっし
夜では気づかなかった部分を発見できたりしますね目
もちろん、恒例の「瓢亭」さんのニシンそばもいただいて帰りましたラーメン
商売繁盛祈願もしたし、今年は景気がガツンと良くなるといいですね富士山