ビッグサプライズ

ビッグサプライズ

少し前の3月26日付けで39歳を迎えまして、目下30代最後の年を過ごしているLIFEの杉山ですサボテン
そんなわけですが、誕生日を迎えた僕に今年もウチの橘アニキからのビッグサプライズ富士山
上の写真のパンツいただきましたました!
でもですね、これだけじゃないんスよ。これが人差し指サイン
7本いただきましたショッキング
パンツ7本!!こりゃ大漁じゃーーっダンス
なんて思っていたら、その次の日に靴2足を「第二弾や。」と言われていただきましたスニーカー

ナイキXコールハーン

リーボックのスニーカーとナイキXコールハーンのコラボものうれしい顔
スニーカー流行ってますけど、グレーのリーボックってシブいっスチュー2
コールハーンもナイキエア搭載でキレイ目ながら、驚くほど軽量花
さら~に、その次の週の朝に橘と顔を合わせた時に、「おはようございまーす太陽」と挨拶した矢先、
「第三弾。アメリカから届いたぞ。」と、さらなるプレゼントびっくり
早速、中身を見てみたら、出てきましたメルルゾンビ勝ち誇り

メルルゾンビ

2年前の誕生日にいただいたゾンビ君と同じく、海外ドラマ「THE WALKING DEAD」の登場人物、メルルのゾンビ化したバージョン!
ちなみに、僕はフィギュアコレクターではありませんが、橘アニキのおかげで着実にホラー系の方たちが家に増えておられてますふっ
それにしても意外なプレゼントの追撃!
まさにサプライズという大きなプレゼントうっしっし
ごっつぁんです四つ葉