太陽カレー

太陽カレー

夏は、カレーが盛んになりますキャラ挙手
またまた気になっていたカレー屋さんへ行って来ました目がハートネコ
行きたいなーと思っていた所、お知り合いの方より「美味しいし、お店もオシャレ」とのお話を聞かせて頂いたので、これは行くしか無いダッシュ
西院にある「太陽カレー」太陽

西大路四条を少し東に行った南側に、鮮やかな看板が目に飛び込んで来ましたスパーク
階段を上って行くと、店内は満席で数人お待ちの方がいらっしゃいましたびっくり
待つ事数分で、お席に案内してもらえましたにこネコ
やっぱりカレー屋さんは、回転が早いですね四つ葉
注文したのは、三元豚ロースカツカレーぶた
な、なんと!毎週月曜日は、このカレー通常650円のところ、600円で食べれる(50食限定)サービスDAYだったんです八分音符

太陽カレー

盛り付けもお洒落きらきら
上に乗っている玉ねぎ達は、ピクルスでしたうれしい顔
どちらかというと、レストランのカレーという感じで、辛さもしっかりしていて、ほんのり甘いりんご
カツも絶妙にサクサクで、ジューシーで、カレーとマッチしていて、最高でしたキャラ万歳
お洒落なだけじゃなく、とっても美味しかったです光るハート

太陽カレー

このカレーは、ワインにも合うもようで、ワイン片手にカレーを食べてる方がいらっしゃったり、入り口の手前にはワインの空き瓶のディスプレイされていましたワイングラス
白を基調とした、お洒落な店内にはワインもまた似合います花2
とっても美味しかったので、是非行ってみて下さいウィンク
余談ですが、その夜に会ったカレー好きの友人の口からも「西院の太陽カレーて美味しいらしいよ」と聞いて、凄いリアルタイムでびっくりしました星2
どうやら、人気上昇中のようです上向きカーブ矢印

太陽カレー
京都市中京区壬生西土居ノ内町19ボイスビル2F
075-311-0011
月~土 11:00~15:00
金曜 17:45~20:45
定休日 日曜・祝日