WILD BEAUTY Vol.34~ナチュラグラッセ~

WILD BEAUTY Vol.34~ナチュラグラッセ~

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
前回に引き続き、WILD BEAUTYのネタが後ろつかえているので、あと数回良い物ご紹介しますので楽しんで頂けたらと思いますてれてれ
WILD BEAUTY Vol.34~ナチュラグラッセ~
今回はオーガニックの化粧下地&パウダー、それからクリームチークをご紹介。
今や人気ブランドを確立してきている「naturaglace(ナチュラグラッセ)」きらきら
ファンの方々がブログで紹介している文章が熱いですね~ハート5
オーガニックと称していても、中には色々あるので、そんなに優しく無い物もあるみたいですどくろ

このブランドは100%自然素材で作られた、Made in JAPANの化粧品ブランドです旗
実は夏にメイクしている時間、暑いしベトベトするしで、一刻も早くメイクを終わらせたい私は、夏はファンデーションを辞めて何か良い物無いかと調べてました目
今はBBクリームやCCクリームなども、カラーラインナップが豊富で、一本でイイじゃないダッシュ
と私向きなのが色々ありましたてれてれ
で、本当は今回はボビーブラウンのBBを使おうと思って伊勢丹に行ったのですが、友人(美女二人の写真はあえてボカシてますが。)の働いているお店に差し入れ持って行くと、
「それならコレが良い親指サイン」との事で、お試しサイズが2000円位で下地・パフ付きパウダーとサンプルのファンデがセットであったので、使ってみる事に!!

ナチュラグラッセ

これが、良いんですメロディ
ハッキリ言ってカバー力はそんなに無いかもしれませんが、使い始めてしばらくしてから、肌の調子が良いんです星3
もしかすると、コレだけの効果かどうかは分かりませんが、凄く少量でめっちゃ伸びるのと、肌に密着する感じなのに、付けてても肌ストレスがナイというかにこにこ
今まで、下地やファンデを付けても、何も違和感は勿論感じませんでしたが、コレは何となく違う感覚で、薄付きだからかオーガニックだからなのか、肌が苦しく無い感じがします双葉
保湿効果も素晴らしく、化粧崩れがあっても綺麗ですキャラ万歳
一緒に姉のプレゼントに購入した、オレンジのクリームチークが可愛くて、私も使っています口
他にもアイシャドゥやパウダーチークもありますし、どれも色味が綺麗でした口紅

ナチュラグラッセ

小さいお子さんや赤ちゃんなど、お母さんにとにかく触っていたいから、顔や口や色々手を伸ばしてきますね赤ちゃん
そういうお母さんにも安心出来て、尚且つ少量使用でナチュラルメイクになり、肌ストレス素材使用0だったら、良いとこ取りです天使
いくつかの商品はモンドセレクションを受賞していて、最近ではVOGUEの中でも推薦されていました拍手
良い商品は色々出てきますし、物事はいつも進化し続けるので、これからMade in JAPANの本物志向にも注目したいと思います地図