民宿 魚増

民宿 魚増

ライフアドアの山本です花
今年の夏休みは、佐久島旅行へ行っていた私ですが、二日目に突入する前に、宿泊したお宿をちょこっとご紹介いたしますうれしい顔
港から歩いて5分程という、便利な場所にある民宿 魚増さんふぐ
真ん前は海です荒波

チェックインしようと訪れたら、あれ!?
入り口は開いてるのに、誰もいないよ~ほえーネコという状態で、キョロキョロしていたら、入り口からお宿のお母さん登場という、始まりからゆる~い感じ双葉
島ならではですよねやしのき
なるほど、ここに来たらキチキチしてちゃいけない。そのぐらい開放的にならなきゃいけないのねきらきらと島時間を学んだ瞬間でしたにこネコ
自転車も貸してくれたのですが、「適当に乗れそうなの、使って~」というスタイルくじら
他にも釣竿とか浮輪、それにカヌーまで無料で貸して貰えましたウィンク
カヌーを二人共やったこと無かったので、少し体験して来ましたキャラ挙手

民宿 魚増

手作りな感じの台車に積んでもらって、自分でゴロゴロと浜まで運ぶんですよ人差し指サイン
お宿のお父さんの簡単な説明を元に、浅瀬でちょっと浮かんでいました熱帯魚
これも非日常体験太陽
ここのお宿のメインは、やっぱり御飯ゴハン1
魚介をたーっぷり食べさせてもらいましたキャラ万歳
炉端で焼いて食べる大アサリやサザエやエビは、最高に美味しかったです光るハート
茹で蛸は、一匹まるまる、チャーミングな格好で出てきましたたこ
そんな、お宿からの嬉しい心強いを感じつつ、全て完食!!

民宿 魚増

美味し過ぎて、夜も朝もご飯のおかわりをする我々でした上向きカーブ矢印
島の朝は早くって、朝の6時半には起きて、民宿の近くの防波堤に上り、海を眺めたり、浜辺をぶ~らぶ~ら散歩していました日の出
健康的すぎる四つ葉
これも日常じゃあり得ない八分音符
朝日で水面がキラキラしていて、とっても綺麗でしたスパーク2
その島の生活に、少し溶け込ませてもらうような、素敵なお宿「魚増」さんでしたてれてれ
次のブログは、二日目。たくさんアート巡りをしましたよっ虹