北山ハロウィン2014

北山ハロウィン2014

LIFEの岡本です花
本日、文化の日はLIFEとLIFE ADORE共に臨時営業いたしております!
私はお休み頂いております平謝り

先日、北山ハロウィン2014に行ってきました。
このお祭りは今年で17回目を迎える北山最大のイベントクラッカー
毎年開催されていますが私は今回初めてです。
でも年々パワーアップしている事は噂で知っていたので、ハロウィンを最近意識しだした娘を連れて行って参りました八分音符
仮想パーティーや北山通りのパレードで大にぎわい星3
事前に購入したり、その場でも購入できるかぼちゃをカービングし、ろうそくを灯して夜の北山通りをキレイに彩られます星2
私も娘と初カービングに挑戦しました!
大きなかぼちゃはくりぬくのに大変かと小さいかぼちゃにしましたが、なかなか硬くてあせあせ思ったようにはいきませんでしたが、楽しくて娘は大満足だったようですきらきら

北山ハロウィン

アクセサリーや雑貨、お菓子などの手作り市や、フード、スイーツなどの屋台村といった楽しい催しもあり、DJあり、盛りだくさんで、半日では時間が足りない位楽しめました八分音符
最後に似顔絵を書いて貰いました。
娘は似顔絵を書いて貰うのが好きで、出先で見つけるといつも書いて貰おうと必ず言うのです光るハート

北山ハロウィン

いつもは静かな北山が、この日はがらりと雰囲気を変え、大人も子供もペットも男女も問わず、誰もが仮想を楽しんでワイワイガヤガヤ、まさにハロウィンなパーティーでしたクラッカー