露地いちご

露地いちご

LIFEの岡本です花
シーズンも終盤ですが、先日、近江舞子いちご園さんに行ってきました八分音符
毎年違ういちご園を探して行ってみるのですが、今回は一昨年もお邪魔した、近江舞子いちご園さんの露地いちごへ再び星3
当日は曇からパラパラ雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気あせあせ
露地いちごだけに中止になるかと何度も問い合わせながら、晴れ間を待ちつつ、びわ湖大橋付近の道の駅に寄り道目がまわる
昼食も済ませて、計画変更しようと諦めかけてきた頃、やっと晴れ間が出たので急いでいちご園に!

露地いちご

駐車場に着いた瞬間からいちごの甘ーい香りが広がってます光るハート光るハート光るハート
うわ~いちご~いちご~いちご~!
曇り空ながらルンルンです花丸
同じタイミングで何処かの保育園児たちも来ていましたが、すいていている中1時間の食べ放題人差し指サイン

露地いちご

みずみずしくて甘ーいきらきら
口の中いっぱい甘ーいきらきら
もう1つ、もう1つ、やっぱり甘ーいきらきら
いちご好き親子にはもぎたてのいちごはホントにたまりません光るハート
今年は曇り空だったせいか露地いちごならではのお日様の香りは感じなかったものの、今年も自然の恵みをたっぷり蓄えた幸せ満腹ないちご狩りでしたクラッカー