2017/11/07

ブレードランナー2049 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

ブレードランナー2049

ブレードランナー2049

ただただ美しく感じる世界観に圧倒されました。

ロジャー・ディーキンスの映像美、ハンス・ジマーの低音を強調した音響空間、出演者達も当然ながら、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が作りあげた世界を満喫出来る素晴らしい体験でした。

ブレードランナー2049

ブレードランナー2049

ブレードランナー2049

映画好きのお客様達と連日お話しておりますw
賛否あるでしょうが、自分はそれなりに納得。
ふと時間が空いた時には、いまだ作品について回想しております。
オリジナルが凄い作品ですので、様々なプレッシャーの中での制作は大変だったと思います。
出演者やスタッフに賛辞を贈りたいです。

ハリソン・フォード


ライアン・ゴズリング

アナ・デ・アルマス

デッガードを演じるハリソン・フォードと今作の主演ライアン・ゴズリング、二人とも良かったですー。
アナ・デ・アルマス嬢は恐ろしくキュートでした。
ホログラムAIヤバス。けど切ない…涙

シルヴィア・フークス


カーラ・ジュリ

ジャレッド・レト

デビッド・バウティスタ

レニー・ジェームズ

シルヴィア・フークス嬢にも美しさと怖さを感じましたw
ロビン・ライトの安定の演技やカーラ・ジュリ嬢や女性陣、ジャレッド・レトなりきり怪演、デビッド・バウティスタもすっかり役者が板につきました。
THE WALKING DEADでモーガン役の彼もチョイ役で出ておりました。

ガフ

ガフ

ガフ(デッガードの元同僚)の出演には少々驚きました。が、やっぱレイチェル!
ガフの前作の画像と、レイチェルはオリジナルの画像を張っておきます…

レイチェル

渡辺 信一郎監督による「BLADE RUNNER: BLACK OUT 2022と今作の製作総指揮リドリー・スコットの息子ルーク・スコット監督による「2036: Nexus Dawn」と「2048: NOWHERE TO RUNが本編が公開される前から視聴出来ます。
嬉しいことに、BLACK OUT 2022ではFlying Lotusがトラックを提供していますね。






ブレードランナー2049

ブレードランナー

時間を作って、再び劇場に向かいたいと思います。

Readmore