政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

LIFEの杉山です。
少し前になりますが、政田武史さんというアーティストの展示を観に行ってきました。
正式な展示会の題名は「うぬとおのとの指切り拳万 DX ! 交わる無色の地平線、鳴り止まぬ冥途コールのノスタルジー」。
長い!

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

場所は藤井大丸7Fのギャラリースペースで、誰でも無料で気軽に立ち寄って鑑賞できるものでした。
画家で現代美術家の政田さんは1977年生まれだそうです。
僕と歳が近く、作品を観ていても同世代の匂いを感じるものも多くて楽しかったです。
なんだろう、どこかノスタルジックな雰囲気とポップな題材とのミックス感が面白い作品が多かったです。

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田さんは大阪生まれで現在大阪にお住まいで、京都市立芸術大学大学院美術研究科絵画専攻油画を卒業されているそうです。
その辺りも身近に感じますね。

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展

政田武史 ドローイング展






ギャラリースペースでは写真を撮るのも自由で、「SNSでじゃんじゃん拡散してね!」という感じでした。
おかげさまで沢山写真が撮れてよかったです。
またどこかで政田さんの展示があったら、機会があれば是非足を運んで観たいと思います。