SWEET WOMEN

SWEET WOMEN

いつもお世話になっている、0書店のART本担当をされているSWEET WOMEN苗村様がご来店下さいましたキャラ万歳
とても笑顔が素敵で、いつもお元気目がハート!!
毎回ご来店時には「ども!こんにちは!!」ご退店される際には「ありがとうございました!」と元気な声でスタッフ全員に声を掛けてくださいます光るハート
今回はクルクルパーマから一転してマッシュルームスタイルに!
ここ何年かクルクルが定着していたので、かなりイメチェンに星2
とてもお似合いでしたドキドキハート
たまに、ご主人のお話をお伺いするのですが、かなり優しい方で休日は仲良くデートするのが楽しみだなんてきらきら
羨ましいかぎりでございますかえる
そんなご主人がされているヘッドフォンUsed and Import Records&CDsヘッドフォン
「WORKSHOP Records」メロディにも、たまにいらっしゃるそうですカップル
インターネットでお店の記事を発見しちゃいました星2
よろしければ、一度皆様も足を運んでみて下さいませ。

苗村さん