カケラピアス

岡本典子 カケラピアス

先日のブログ「mekikki」さんの回で言ってたカケラピアスげっとぉん~ 

「カケラピアス」は、ADOREにも来て下さっているお客様、岡本典子さんの作品です。
とても繊細かつお洒落なシルバーアクセサリー作家さんです。
岡本さん自身も魅力的なお方です 

カケラは、そんな素敵なアクセサリーの製作中に出来た物らしく、その中でも選りすぐりの良い形のカケラが選ばれて磨きにかけられて、ピアスへと変身するのだそうです
なるほど、カケラまで繊細な訳だ 

カケラピアス、前回MEKIKKIさんを訪れたとき、ラスト1個になってて
買おうか迷ってたら、近々新しいのを持ってきて下さるとの事だったので、待ってました
8個ほど入荷で、どれも気になる形だったので、迷いに迷って…
一番私に訴えかけてくるやつを選びました。
さっそく着けてます。気に入っちゃった 

岡本典子さんのHP
是非見てみてください 

岡本典子 カケラピアス