MAKE-UP GAMES

Topolino「MAKE-UP GAMES」

昔から写真が趣味の父の影響からか、写真集が大好きです。
本屋さんで日本の巨匠が撮った物からアイドルグラビアまで、良いな~と思う写真集をチェックしに行って来ましたカメラ
特にこの人が強烈に好きっていう写真家はいないのですが、好きな雰囲気の写真ってのはあります。
何でも目に付いた物は手に取り見るのですが、思えば昔は洋書がかなり好きだったように感じます。
洋書はお値段が少々しますのでたくさんは買える状況でもなかったのですが、取り寄せて貰いフンパツして購入し、写真でしか知れない海外の情報や勝手な妄想など・・・興奮して見ておりました。
興奮すると、外に出たくなる習慣があり、よく公園で写真集を眺めていた思い出があります。
別に破廉恥な写真集ではないですよふっ
以前に購入したお気に入りの洋書を紹介致します。
Topolino「MAKE-UP GAMES」
この写真集は、いつごろ買ったかはもう忘れてしまいましたが、よく見返している1冊です。
海外のメイクアップアーティストの作品集なのですが、何となく興味を惹かれ、手に取り開くとメイクへの興味を更に惹き付けられた本でしたいなずま
想像力が豊かな人は良い作品を残すと思います。
もちろん、それだけでは無いのですが。
感性を磨く事の結果、この様に視野の広い作品が出来るのではないでしょうか四つ葉
写真だけでなく、色んな物事から刺激を受け、表現出来る場で沢山のバリエーションを持ち合わせたいですうっしっし

Topolino「MAKE-UP GAMES」

Topolino「MAKE-UP GAMES」

最近、買った写真本を見る以外の形でもっと使い込みたいなとモヤモヤ色んなアイデアが頭に浮かぶのですダッシュダッシュダッシュ
アイデアが消えないうちに色んなチャレンジしていきます上向きカーブ矢印