ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ

お客様よりお勧め頂いた映画を見ましたうれしい顔
ブライアン・シンガー監督「THE USUAL SUSPECTS」(ユージュアル・サスペクツ)くせのある前科者五人がある事件をきっかけに顔を合わせる。
一同はチームとなって大金目的に宝石強奪を企てるがそれが思わぬ危険な事態を呼び起こしてしまう・・・ショッキング

ユージュアル・サスペクツ

家でDVDを見るとなぜか高い確率で寝てしまうんです(面白くても)眠い顔
しかしこの映画は当初横になって見てたのから(寝る姿勢)ストーリーが進むにつれ起き上がって最後は画面にかじりつく様にして見てしまいましたきらきら
最後の最後まで明かされない謎、小気味よく進むテンポの良いストーリー、魅力的な俳優陣。
ケヴィン・スペイシーてえヤツはすげえ~びっくり
脱帽。
余談ですが彼の出演している「ライフ・オブ・デビットゲイル」すごく良いです。
映画好きの杉山店長がユージュアルサスペクツのDVDをお持ちだと言う事でお借りしたのですが、映画にうるさいかの店長サボテンもお勧めでした。

ユージュアル・サスペクツ

教えて下さったお客様、杉山さん、ありがとうございます!!
大変おもしろうございましたかわいい
同じ方からお勧めの本として東野圭吾氏の探偵ガリレオシリーズ。
「容疑者Xの献身」が良いらしいのです。
歌野晶午氏「葉桜の季節に君を想うということ」を教えて頂きました。
これから読むつもりです!
本も映画も大好きですが、どうしても偏ってしまいがちです。
なので、こうして知らない分野を教えて頂くと新しい発見・感動があって嬉しいです!!上向きカーブ矢印
私の好みは少々マニアックですが、私も様々な情報を発信していけたらと思っていますきりりネコ