ハヤシ君

先日、まあまあ伸びっぱなしの髪でハヤシ君が来てくれました。

ハヤシ君

ハヤシ君

彼の優しげな味わい深い表情で良い写真が撮れていると思います。撮影一圓

お付き合いは結構長く、出会いは以前に勤めていたお店の頃からなので軽く10年以上になる。
途中、友人カットやLIFEの寿退職元副店長岡本が引き継がせて貰っていたが、数年前からまたカットさせて貰っています。
またキレイな奥さんも連れて来てくれるようにもなりました。
最近は活動していないそうだが、元ディープハウスDJだった彼。
昔のハヤシ君の記憶で残っているのが、まだ彼が高校生だった頃に「DJするのに何がいるんですか?」と聞かれて説明していた記憶があります。
随分懐かしい記憶です。奥さんはフリーのイラストレーターさんでハヤシ君は忙しいプログラマーさんなのだが、彼曰く奥さんは超がつくゲーマー。
彼はまあまあなゲーマーだそうです。
都会的なご夫婦ですね。
今後とも末永くヨロシクです。

おそらく彼も好きそうなNina Simoneの「See Line Woman」Kerri Chandler Mixをどうぞ。