柔らかアシンメトリー


柔らかアシンメトリー

今回ご来店下さったのは、大学に通われている羽柴さんです!!
羽柴さんは、まだお会いして数回なのですが、いつも同じ大学のお友達の方とお越し下さいますキャラ万歳
ご両親のお仕事の関係で、海外で暮らしてらっしゃったので、英会話が得意だそうです。前回まで就職したら短くしないといけないからと伸ばしてらっしゃったのですが、がらりとイメチェンし右サイドの耳上のみ刈上げ、全体的にも短くさせていただきましたはさみ
柔らかアシンメトリーです。
羽柴さんの大らかな空気に合わせて柔らかさが出るようにさせて頂きました八分音符

笑顔が素敵な方ですきらきら
来年から社会人なので、今の内に思いっきりヘアースタイルを楽しんで頂きたいと思っていますにこにこ
またお越し頂いた時には英語をレクチャーして下さいネッうっしっし
柔らかアシンメトリー

これからも、どうぞ宜しくお願致します星3