池上恵一さん

昨日、ASTRO BODY SESSIONの美術家 池上恵一さんがご来店くださいました。
人の身体の「凝り」をテーマにユニークな作品をお作りになられていますが、池上さんご自身も非常に魅力的な方でヘアスタイルもかなりキテいます。

池上恵一さん

360℃パノラマでお写真をご覧頂きたいスタイルなのですが、池上さんの持たれる雰囲気とも融合された何ともアーティスティックでユニーク、不思議な造形に仕上がられています。
完全にカタログから外れられたスタイルだと思います。
あまりにもインパクトがありすぎて、池上さんの印象に髪型がよく語られたりするようにお聞きしました。
年が明けた来年の2月14日に東京でワークショップとトークのイベントに出演されるそうです。

池上恵一さん

ご興味がおありの方は是非参加してみて下さい。

先週から美しい奥様と弟さんと続けてご来店頂きましたが、禅の高僧のような佇まいをお持ちでありながら刺激的なトークをいつも楽しませて頂いております。

ご縁を大事にさせて頂きたいと思います。

2ショットもありがとうございます。

池上恵一さん