Mikiko Watanabe Illustration&Design

Mikiko Watanabe Illustration&Designのわたなべさんをご紹介します。

Mikiko Watanabe

アクリル絵具とマーカーで書かれた「Vision02」

女史はご紹介にも書かせて頂いておりますが、フリーで活動されているイラストレーター、デザイナーさんです。

「熊本が生んだ超新星!可愛く、ストレンジでミステリアスな絵を画かれています。
撮られている写真も見れちゃいます!!」
とご紹介しておりますが、現在は東京をベースにされています。 

数ヶ月前まで京都にお住まいされていた時に数年のあいだ、ご来店頂いておりました。
個性的な方なので、いつもご来店頂いた際は過激なスタイルや不思議なバランスのスタイルをご提案しておりました。
わたなべさんは提案をほとんど受け付けてくれて、わたなべさんの持たれる雰囲気にも合われていました。
お写真はありませんが、お書きになられている作品を。

Mikiko Watanabe Illustration&Design

ガッシュとアクリル絵具での「お見送り」

Mikiko Watanabe Illustration&Design

マーカー、オイルパステル、ペインティングオイル、インクジェット「梅酒」

またいつかお会い出来る日を楽しみにしたいのと、素敵な作品を心待ちにしております。
わたなべさんの世界観をお楽しみください。