キャンドルナイト

キャンドルナイト

またまたADOREの一圓瑠美ですかえる
休日に大阪に行って来たのですが、たまたま梅田ハービスの付近でキャンドルナイトをしていましたハート

大阪の学生さん達の手によって各ブーステーマを付けて街行く人達を楽しく足止めしていましたきらきらソクの灯りって独特ですよね キラーン 
フワフワ揺れて、たまに大きくなったり小さくなったり・・・

キャンドルナイト

大きなカメラを持ったお爺さんが中腰になりながらパシャパシャ撮影してる姿も和みました八分音符

キャンドルナイト

この時期になると、色んな所でイルミネーションが開催されますね!!
寒い中楽しい気持ちになれるので、見に行くのは好きですにこにこ
見ていて、店内ディスプレーのアイデアにもなります星3
これからお正月ディスプレーにしていきたいのですが、キャンドルナイトで得たアイデアで何か作っちゃお~八分音符