瑠美の部屋 Vol.3

瑠美の部屋 Vol.3

瑠美の部屋 Vol.3
先日お越し頂いたお客様の岡本さんですかわいい
岡本さんは歳も近いせいか共通した話題が尽きません。
アパレル関係のお仕事をされているのですが、洋服の使いまわしについて色々気を遣っておられ私服で仕事をする私にとっては、あ~なるほど!と感じる事も多いです。

写真の通りとてもチャーミングな方で、彼女がアハハと笑うとほっこりさせて下さいますうっしっし
CUTEな雰囲気漂う彼女ですが、意志のはっきりされている所も魅力に感じます星3
今回は伸ばされている為整える感じでしたが、これからクリスマスやお正月などの楽しいイベントも待っているので長さを生かしてアレンジ等楽しんで頂きたいなと思っております目がハート
年末年始お忙しいそうなので、体調整えenjoyして下さいね光るハート
来年も宜しくお願い致しますかえる

瑠美の部屋 Vol.3