和歌山旅

和歌山旅

友達を訪ね、和歌山旅してきました鳥
初めてのご招待、楽しませて頂きました四つ葉
友達の家は磯ノ浦海岸のすぐ近く、歩いて海まで行けるものすご~くうらやましい場所でしたきらきら荒波
冬でもサーファー達も集まるそうですサーフィン

市内の和歌山城にも連れて行ってもらいました城日本
初めて見ました、なかなか立派なお城ですびっくり
徳川吉宗由来のお城としても有名だそうですにこネコ

和歌山城

城のふもとには人なつこい猫がハート3
付近の心優しい人達の手によって首輪をつけられたりエサをもらったり、城を訪れる方にもかわいがられてるようです光るハート
猫好きの友達がすっかり骨抜きにされていました猫
また行くぞ、和歌山キャラ万歳キャラ万歳

和歌山城