トッポギ

トッポギ

こんにちは。LIFE ADOREの山本です。
十日ゑびすの屋台には色んな国の食べ物が並んでいましたうれしい顔
偶然目に付いた「トッポギ」の看板。あまり食する機会の無いもので珍しかったので、思わず「食べたいっきらきら」と買っちゃいました。
モッチモチの食感にピリ辛味で、とっても美味しい韓国の味でしたハート
そんな優しいトッポギに…七味アンド胡椒のスパイスィーが大量にミックスされたものが、中村先輩の前に出され、口に運ばれるのを私は見た!

トッポギ

味わう間もなく掻き込む中村先輩ショッキング
その後は、酒やらコーラを一気飲み。
顔が熱いと日本酒をかぶる。
最終的には小刻みに震えておられましたあせあせ
トッポギから先輩のすごさを学んだ、十日ゑびすでございましたかえる
屋台ネタが続いたので次は一圓さんの十日ゑびすの縁起物の話に続きます。

トッポギ