Mr.Haba

お客様のMr.Habaさんがお気に入りの愛車で伏見より颯爽と登場してくださいました。
奥様もここ最近ご担当させて頂く様になりましたが、ご夫婦共に素敵な方々です。


Mr.Haba

以前の記事のMr.LEOさんに「音楽好きの熱い男を紹介しますよ。」と随分と前にご紹介頂いた以来のお付き合いをさせて頂いております。
お二人は医師としては元先輩後輩でいらっしゃるそうですが、非常に気が合われるそうで食事やお酒、音がある場所などによく行動を共にされているそうです。


そんな羽場さんも医師というお仕事に誇りを待たれる魅力的な男性です。

以前は小児科医としてお勤めでしたが、数年前に父上の医院を継がれて現在は院長先生として地域の方達の治療などをされているそうです。
自分も何かあると連れて行かれていた地元のお医者さんがいて下さって、何かとお世話になっておりました。
今考えると親などは随分と心の支えになっていたと思われます。
現在はお陰様でお医者さんのお世話になる事も少なく、そのような存在の方はいないのですが、何かあった時はお世話になりたいと思っております。笑


Mr.Haba

毎回お越しになられた際は音楽以外にも様々なお話を楽しませて頂いております。
以前にレオ先生とご一緒に自分がDJをするパーティーに遊びに来て頂いた事がありましたが、音楽に酔いしれて楽しそうに遊ばれているお二人の記憶が残っております。
是非また夜にもお会いしたいと思います。